東京で婚活されている皆さん、生理的に合わないことはないですか⁉️

2020/02/28 ブログ

東京で婚活されている皆さん、新型コロナウィルスは大丈夫ですか❓ 世間ではこの話題で一色ですね❗️ でも、以前の新型インフルエンザH5N1に比べたらそれほど恐くはありません。致死率はそれほど高くはありませんし、重症になる方は限定されています。一番怖いのは、風評被害です‼️  会社で一人でも感染者が出たら、その会社の商品は購入しないでしょうし、利用しないでしょう。取引先もどんどん離れ、商品は製作できず、在庫も残ったまま、売上がまったくない期間がしばらく続くことになります。持ち堪えることができない会社は倒産することになるでしょう。

実際には、インフルエンザや他の疾病な方が怖く影響があるはずなのに、風評だけで大きな打撃を受ける、これが今の世の中です。

ところで話を戻して、婚活をしていると、生理的に合わない方が出てくることがよくあります。ちょっとした仕草や態度などが気になって共有ができないという場合です。例えば、映画館へ二人で行ってポップコーンを一緒に食べるとき、口に入れた手で触ったものを自分の口には入れられない、鍋など直ばしで食べる時、口に入れた箸を鍋に入れ、その中の具を自分が取ることはできない、など…

婚活のお相手、将来のパートナーとちょっとしたことでも共有できなければ、夫婦になることは厳しいでしょう。お互いに気を遣いながら合わせることはできるかもしれませんが、長い一生で、何も考えずに自然と二人で共有し合い、苦楽を共にするのが夫婦というものです。それができそうもなければ早めにお相手を切り替えた方が良いでしょう。

婚活でお見合いをし交際する場合には、まずは、生理的に合うか合わないか確認した方が良いでしょう❗️ 映画館は一緒に行き、ポップコーンを買って一緒に抵抗なく食べられるか試してみましょう。

東京で婚活されている皆さん、生理的な相性は一生の問題になるかもしれないので、早いうちにチェックし、どうしても合わなければすぐに切り替えましょうね‼️