東京で婚活されている皆さん、どんな人が好かれるの⁉️

2020/03/13 ブログ

東京で婚活されている皆さん、コロナショックの影響はありますか❓ あらゆる業界で影響が出ていますが、なぜこんなに全世界で発生しているのでしょうか❓ 人間の行動がいかに気持ちで左右されるか、これほど顕著になったことは経験がありません。

テレワークがこれだけ行われるということは、オフィスは本来必要ないということですし、外食やイベントなどもなければないですむということです。つまり、贅沢をせず、質素に暮らすことは充分に可能なことなのです。天が贅沢し過ぎた罰を与えたような気がしてなりません。

ところで、話を元に戻しますが、男女ともに、お相手として、どんな方を選べばよいのでしょうか❓ カップルのスタイルやタイプは、昔は、女性は慎ましく男性を立てる、男性は男らしく強く威厳があるなど、ほぼ決まっていました。でも、今は、様々なタイプがあり、カップルの数だけ関係性が異なると言っても差し支えないでしょう❗️ 女性がバリバリ仕事をすることもあれば、男性が主夫として家事を喜んで担当することもあります。

スタイル、タイプは十人十色であっても、本質的なスタンスを1つ挙げるとすると、"否定的なことを言う、否定的な振る舞いをしないこと"ではないでしょうか❓ 否定的なことを言うと運気が下がりますし、全てが悪い方向に行くこともあります。気持ちも落ち込みますし、不愉快になります。

やはり、否定的でなく、常に肯定的な言動をする人がどんな人でも明るく愉快な気分になります。

東京で婚活されている皆さん、男女問わず、好かれる人、共通してお相手として選ぶなら、否定的な言動をせず肯定的に考え行動する方を対象にしましょう‼️ どんなタイプでも本質的な部分がこのような方なら必ず前向きな方向に向かうはずですヨ⁉️