東京で婚活されている皆さん、脈なしサインとは⁉️

2020/04/06 ブログ

東京で婚活されている皆さん、コロナの影響はかなりプライベートまで及ぼしているようですね❗️ 外出を控えるように言われていますが、どの外出なら良いのか、どの外出はダメなのか、皆さんわかりますか? 買物なら良いのですか、あれほどスーパーで行列で並んだり、人混みの中で肉や魚を探していますが、あれは濃厚接触、飛沫感染のリスクはないのでしょうか? 一方、ちょっとドライブして、山や海へ行って、人のいない場所へ行くのでもリスクはあるのでしょうか? 三密を守れば外出は決して悪いものではないはずですが、それを守らない人がいるから全ての外出を禁止するのでしょうね⁉️

ところで、交際中で、男性から見て脈なしとはどんなときでしょうか? そもそも女性は、集団生活の中で、子供や家族を守ることからコミュニケーションも高く、人とうまくやり取りして、楽しくなくとも楽しいフリができますし、面白くなくても面白い振る舞いができます。場合によっては、嘘であってもうまく取り繕うこともできます。

そのような中で、明らかに脈がないと思えることの1つは、一緒にいる時に化粧直しをするかどうかです。女性は好きな人や気になる人が近くにいると、自分の見た目がどうなっているか気になり、化粧直しをするものです。また、多くの方はLINE のやり取りをするかと思いますが、LINEの返信がないのは要注意です。LINEは気軽にすぐに返答できるツールですから、その返事がないというのはどうでも良いと思っている証拠です。

会話の中ではどうでしょうか? いろいろと質問するでしょうが、その返事が遅かったり、一方的で相手からの返答もなければ質問もない、一方通行型は要注意です。あまり興味がないという証拠です。また、何か同意を求めたり、どこかに誘ったりしても、少し間があったり、すぐに返事が得られないのも微妙です。もし、気に入っていれば、間髪入れずに返事があるでしょうし、何の躊躇もないはずです。間があるということは、断りたいというサインとも言えます。

東京で婚活されている皆さん、脈があるかどうかのサインは、よく見ておきましょう❗️ そのサインが続くようであれば、成婚までは厳しいと思った方が良いかもしれません⁉️