東京で婚活されている皆さん、どんな写真を見せれば良いの⁉️

2020/08/24 ブログ

東京で婚活されている皆さん、少し感染者も落ち着いてきましたし、暑さも少し和らいだ気がしますが、いかがお過ごしですか❓ 今は、感染することよりも、熱中症にならないことの方が重要になってきています。クーラーをかけすぎると、身体が冷えて、鼻水が止まらないなんてありませんか? 風邪を引くと、旧型コロナか新型コロナかわからず、大変な目に合いそうですから、普通の風邪にも注意しましょう!

ところで、お見合いでも交際でも、第一印象を与える写真はとても大事です。イケメンでないからどうしようもないと思っている人が多いかと思います。でも、写真は見せ方によって随分変わります。イケメンもしくは良い印象を与える容姿とはどんなものでしょうか? これは、全ての部分で平均的で特徴がないケースなのです。目が普通より大きいとか、鼻が尖っている、顎が長いなど、平均よりも外れて特徴があると、いわゆるハンサム、イケメンからは離れていくのです。

ですから、その特徴のある部分を少し隠すように見せれば良いのです。目が大きい人は、少し伏せた感じで写す、鼻が大きい場合は、少し斜めから写すなど、写す角度を変える、余白とのバランスを変える、照明を変えるなど、工夫をすれば、かなり印象は変わってくるのです。また、少しであれば、プロの方に修正していただいても問題ありません。ニキビやホクロ、髭の剃り残しなどは、簡単に消してくれます。修正したり加工すると、実物のとギャップで、お見合いも台無しにならないか、と心配する方もいますが、明らかに別人でなければ、何となくの印象や気持ちは変わらないもので、次の段階に発展する可能性は高くなるはずです。写真で印象が良くなかったり、何の想いも膨らまなければ、お見合いにも進まないのですから、写真は全ての取っ掛かりになるのです。

東京で婚活されている皆さん、お見合いに進む最も大事なのは写真による印象ですよ❗️ いかに全ての部分で平均的なパーツに魅せるか、早く成婚につながるポイントです‼️