東京できる婚活されている皆さん、バツイチでも問題ありませんよ⁉️

2020/12/07 ブログ

東京で婚活されている皆さん、ますますコロナの広がりが増えてきていますね❗️でも、しっかり感染対策をしていれば、簡単には感染しないはずです❗️GOTOトラベルは利用しましたか❓これも、旅館やホテルは徹底的に感染対策をしていますから、大人数でカラオケなどしなければ、まず感染しないでしょう。レストランもマスク手袋が必須で、席の間隔もあり、バイキングでも感染することはないはずです。

ところで、バツイチの方は、お見合いはしなくいと思っている方が多い様ですが、必ずしもできないわけではありません。マッチングアプリなどでは、バツイチであることを隠して付き合うことがあり、いつバツイチであることを言えば良いのか迷い、結局後で破断になることも多いようです。でも、普通の結婚相談所なら、プロフィールはしっかり記載し、当然バツイチであることは初めから記載しますので、その前提でお見合いしますので、お相手の方も了解して臨んでいます。バツイチであることを否定的に捉えず、前向きに考え、新たなより楽しい人生に向かっていると、お相手の方も後ろ向きな気持ちにはなりません。子供がいても、明るく温かい家族で暮らすことを想像できると、気の合うお相手の方は必ずいます。離婚した理由も最初からはっきり言っておいた方が良いでしょう。自分も同じ理由で離婚しないか気になりますので、初めに伝えてその理由を理解すれば、お互い注意もするし、より深く信じ合えるのではないでしょうか。

東京で婚活されている皆さん、昔と違って、バツイチだからといって再婚できないわけではありません。離婚歴が多すぎるのは要注意ですが、バツイチぐらいで気にしていたら、結婚はできませんよ⁉️