東京で婚活されている皆さん、マッチングアプリで気をつけることは⁉️

2021/03/08 ブログ

東京で婚活されている皆さん、またまた緊急事態宣言が再延長されましたね❗️ 果たして、緊急事態宣言は効果があったのでしょうか❓ なぜ、科学的検証をしないのでしょうか、東京はわからない、というのは誰でも言えます。もっと、徹底的に調査してデータをベースに対策を講じるべきではないかと思ってしまいます。

ところで、マッチングアプリで、女性から嫌われるポイントとは何でしょうか? 最近多いのは、職業に、"自由業"やフリーランスと記載することです。実際に自由業であっても、やっている内容を伝えた方がまだ良いでしょう❗️ 自由業というと、何となく怪しいことをしていると思われてしまいます。個人事業主であっても、***カウンセラーとか、***コンサルタントと言えば、なにをしているかは何となくわかります。また、実家に住んでいる、というのも嫌われやすいです。家事も何もしないで任せっきりと思われがちです。収入は、最低300万円は必要です。200万円以下ですと、まず候補にもなりません。結婚願望も必要です。結婚する気がないというのは、マッチングアプリでも、結婚相談所でもいずれ結婚を求めている方が多いので、付き合っても時間の無駄と思われてしまいます。結婚願望がなければ、交際している間に、お互いに話し合ってそのような関係を構築した方が良いでしょう。

東京で婚活されている皆さん、マッチングアプリでも結婚相談所でも求めている人物像は実はあまり変わらないのです。ただ、大きく違うのは、結婚相談所で活動する方は、結婚することを大前提として、真剣に結婚を考えていることです。その真剣度は大きく異なります。結婚を前提にするなら、初めから結婚相談所で活動された方が時間を無駄にしないのではないでしょうか⁉️