東京で婚活されている皆さん、婚約指輪は大切に‼️

2021/03/22 ブログ

東京で婚活されている皆さん、ようやく緊急事態宣言が解除されましたね❗️ 果たして、緊急事態宣言は、効果があったのでしょうか❓ 感染者の推移を見ると、宣言のタイミングとはあまり相関していません。このような宣言は短期間で緊張感を持って集中的に実施しないと意味がないのではないでしょうか⁉️ 既にリバウンドで徐々にかんせんも増えつつあります。宣言解除で気の緩みがででくれば、また増加傾向になるでしょう❗️ 変異株もかなり広まっているようなので、2回目、3回目の感染者も出てくることでしょう。果たして、第4波になるのか、心配、不安な日々が続きます。

ところで、婚約指輪では、皆さんはどのような石を望むのでしょうか。やはり、なんと言ってもダイヤモンドではないでしょうか。ダイヤモンドといっても、大きさや色、輝きなど、様々な種類があるようです。1カラットと言うと、どのくらいの金額になるかご存知ですか❓ 業者間ですと、200〜500万円ぐらいになるそうで、さらに一般の方が買い求める百貨店になると、1000万円程度になるようです。鑑定書はついても、原価の倍ぐらいになってしまうのです。

現在所属している日本仲人協会では、ブライダルナビといって、市販されている宝石の約半額になるサービスがあります。原価に近い金額で提供してくれるので、大変ありがたい良心的なサービスです。しっかり鑑定書もついていますので、安心して購入できます。是非利用してくださいね。

東京で婚活されている皆さん、指輪の宝石は多くの種類がありますが、ダイヤモンドは永遠に価値のあるもので、これを指輪にすることは、永遠に堅い絆で結ばれたカップルを示したものに他なりません。婚活で婚約、結婚をゲットしたら、二人で指輪をはめて永遠に結ばれ続けることを祈ります‼️