東京できる婚活されている皆さん、年齢関係なく成婚は嬉しいものです‼️

2021/09/27 ブログ

東京で婚活されている皆さん、ようやく今週で緊急事態宣言が解除されそうですね❗️ 宣言があってもなくても生活にはあまり変わりがない家庭がほとんどではないかと思いますが、サラリーマンの世界では大きく異なります。これまでは、出張禁止でほとんど外出できず、テレワークで出勤もできませんでした。そして、取引先との接待なども禁止されていましたので、飲みに行く機会もほとんどなかったのですが、宣言が解除されると飲食も少しずつ緩められ飲みに行く機会も増えてきます。

ところで、婚活を行う年齢は様々ですが、年齢が高いカップルの成婚は嬉しいものです。20歳代なら行動力もあり、ほっておいてもお互いにアクションを起こし、自然と成婚になりますが、50歳代となると簡単ではありません。一つ一つの行動が慎重になり、スムーズに進まずどうしても形式的になりがちです。なぜなら、これまでの人生が独自のものになっていますから、自分のスタイルに合わないものには躊躇してしまうからです。長年の生活スタイル、パターンが決まっており、なかなかそれを変えることができません。ましてや、お相手の方の生活に合わせることなど果たしてできるか、不安になってしまうのです。趣味嗜好が一致していれば何とかなりますが、まずそのような出会いになることはなく、細かい点で相互に異なり、小さいことの積み重ねでお相手全体が受け入れられなくなってしまうことが多いのが現実です。

東京で婚活されている皆さん、このような時にサポートするのが、仲人士であり婚活アドバイザーであり、何回でも調整しながら、成婚へと導きます。全て成功するとは限りませんが、二人だけで自然に任せても成功しない場合でも、サポートすることで成功する確率は必ず上がります。年齢が高いからといって諦めることはありません。仲人士に頼ってトライしてみましょう‼️